懸賞で稼ぐ

懸賞は、インターネット上で有料のものから無料のものなどいろいろなものがあります。 ここでは、ネットで懸賞によるお小遣いを稼ぐ方法を説明します。
地道に、でも楽しくコツコツと頑張れる人にお勧めです。知らないうちに当たっていたりしますヨ。

ホントに!!金のなるネットの木 管理人

懸賞応募で稼ぐ方法

ここでいう懸賞で稼ぐとは、 例えば、最高1,000万円が当たる等といったインターネット上で応募できる懸賞サイトに登録し豪華賞品をGETするというものです。

懸賞サイトと言っても、無料メンバー登録をしているだけで、毎月1名に100万円が当たるサイトや、ポイントを貯めて現金に換えられるサイトなどもあり、別に懸賞に限定したサイトばかりではありません。

そして、『稼ぐ』といっても、ここの場合は現金に限定せず、豪華賞品を狙っていきます。 空いている時間にちょっとした在宅ワークで稼げます。

懸賞サイトに登録すると、メールが送られてきます。送られてきたメールに書かれている懸賞もしくは抽選クジに応募して当選すれば賞品がもらえます。

ネット上の懸賞は比較的当たりやすく、当選者数も多いので。毎日こつこつと応募していれば、ほとんどの人は当選します。

すぐに結果が分かる無料懸賞くじつきメールなどもあり、飽きることがありません。管理人自身も当選したことがあり、商品も確実に届きました。

1つ1つの懸賞に応募するのは大変ですが、このページで紹介している懸賞サイトを利用すれば、簡単に何十個もの懸賞に応募することができます。

ここでは、ネット上で利用できるので、いくら応募してもお金がかかる事はありません。また、ネット懸賞をしている方が少ないので当選確率も一般の懸賞応募より数十倍と高いのが特徴です。 全員プレゼントも数多くありますので、手始めにそういった物からGETしましょう

   

厳選! 懸賞サイト一覧表

Mark Comment

フルーツメール

フルーツメールでは、メールを受信しメール内のURLをクリックすることでポイントが貯まっていき収入(小遣い)が得られます。また、メール内のURLをクリックしなくてもポイントが加算される場合があり、収入(小遣い)になりやすいお勧めサイトです。
会員特典としては、無料会員登録をしているだけで会員の中から抽選で毎月1名に100万円が当たります。また、毎月開催のフルーツロトに無料参加することで、ロト6の1等番号を適中すると現金1000万円もらえます。

クイズに答えて、ポイントをもらえます。
クイズを考えて出題してもポイントをもらえます。
デイリークイズで正解すると、抽選で1000ポイントもらえます。

ロトメール

「ロトメール」では、無料会員登録すると宝くじメールが送られてきます。宝くじメールには当選会員番号が書いてあり、ご自分の会員番号と一致すれば現金を指定の口座に振り込んでもらえます。
1度の登録で2つの宝くじに自動で応募されます。宝くじメールには最高30000円が当たる「ロトメール」と全会員を対象に最高100000円が当たる「ジャンボロト」があります。
入会するだけで60ポイントもらえます。また、お友達紹介制度もあり、お友達が当選すると下記の賞金があなたに加算されます。
  賞金額=配信数×0.25円(最高15,000円)

毎月ジャンボ宝くじ
毎月ジャンボ宝くじ ジャンボ宝くじ

毎月ジャンボ宝くじは、一度宝くじ番号を発行するだけで毎月当選のチャンスがあります。
<< 最高100万円>>が毎月当たります。退会しない限り毎月当選のチャンスが続きます。
当選発表は、携帯電話でも受けることができますので、携帯電話での登録をしていると便利です。









楽天銀行口座開設

ミニロト予想ソフト







トップへ

Copyright (C) 2005 ホントに!!金のなるネットの木 All Rights Reserved.


HOME  

金のなる木を作る準備
ネットに目覚める
フリーメールを手に入れる
銀行口座開設
ブロードバンドは必須
個人情報のトラブル対策

携帯電話で稼ぐ
携帯電話で稼ぐ
携帯電話でホームページを作る
携帯電話でアフィリエイト

メールで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
リードメールで稼ぐ
リードメールダウン構築
リードメール攻略法
メールサイト登録の注意・コツ

サイト訪問で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
ポイント稼ぎのヒント

アンケートで稼ぐ
アンケートで稼ぐ

懸賞・ゲームで稼ぐ
懸賞・ゲームで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ
アフィリエイト入門
アフィリエイト入門(2)
アフィリエイト入門(3)
アフィリエイトのコツ
ホームページで稼ぐ構想
ホームページを作る
参考になった本・ソフト

リンクスタッフで稼ぐ
リンクスタッフ入門
 
セキュリティ
セキュリティ対策
 
アクセスアップ
アクセスアップの秘訣とは
検索エンジン登録
アクセスアップツールによる方法
逆アクセスランキングによる方法
被リンクを多く持つ方法

無料ホームページスペース
無料ホームページスペースについて
 
税金対策について
税金・確定申告について
 
ギャンブルで稼ぐ
競馬で稼ぐ
 








inserted by FC2 system