インターネットによる情報商材販売

アフィリエイト入門(2)

このページでは、ホームページを立上げアフィリエイトを始めたものの、思うように利益を得られなかった時の対策の一つとして、情報商材に学ぶ事を提案しています。 厳選した情報商材の紹介もあります。

ホントに!!金のなるネットの木 管理人

情報商材に学ぶ

ホームページを立ち上げたが、訪問者も少なくあまり儲かっていないサイトが多いのではないでしょうか。

ネットビジネスに限らず、どのビジネスでも経験/ノウハウがものをいいます。 成功するためのノウハウを得る/経験するには多くの時間がかかります。 しかし、ネットで稼ぐにはスピードが肝心です。

短時間にノウハウを得る方法のひとつとして、情報商材の購入、つまりお金で解決する方法があります。 一度は検討してみてはいかがでしょうか。



情報商材の魅力

情報商材の魅力は、何といっても単価を自分で決められ、ほとんどが高額に設定できるため、利益が短期間ででることです。 情報商材の価格は、500円ぐらいから約10万円ぐらいまでです。
まずは、アフィリエイトで販売してみることをお勧めします。
もちろん、自分で購入し実行してみることも可能です。

管理人は、infotopと契約しています。
infotpの特徴は、次のとおり、ネットビジネスをするための機能がすべて準備されています。
会員登録
会員登録は無料です。
ブログ
専用のブログが準備されていて、入会と同時にブログが使えます。
サポート
初心者にもわかりやすく、infotopを運営していく上で生じた疑問に答えてくれる等、サポート体制が充実しています。
携帯電話も対応
携帯電話のネットビジネスもできます。infotopで扱う商材のほとんどは携帯電話でも扱うことができます。


登録方法
下のバナーをクリックすると、infotop インフォトップのトップ画面になります。
この画面の右のほうに無料ユーザ登録のボタンがありますので、ここから登録できます。





オススメ情報商材
【全額返金・完全サポート・再販売権利特典付き】カリスマ・マーケッター鎌上が教える最速情報起業マニュアル「ゼロ戦」
すぐにでもネットビジネスを始めてみたい方に、ぴったりのマニュアル。わかりやすく、解説されている。 さらに、販売権利付きだからすぐに営業を始められます。
\25,900 詳細・申込
まったくの初心者でもブログ・メルマガアフィリエイトでまずは月20万稼ぐ方法。 ブログで情報商材をアフィリエイトする場合の秘訣が書かれています。その中の一つの秘訣は、十分な説明もなく直ぐに商品ページに飛ばさないことです。読者の役に立つ情報を織り込むことが大事です。 \3,480 詳細・申込
【音速!ハイスピード相互リンクSEOマニュアル】
22人に1人が購入! 相互リンクって効果あるけど、面倒くさいですよね?今までの100分の1の労力で相互リンク作業が終了する禁断の方法とは?
\11,800 詳細・申込

ご注意
ここで紹介する情報商材が、すべての人に成功をもたらすわけではありません。







トップへ
アフィリエイト入門(1)へ

Copyright (C) 2005 ホントに!!金のなるネットの木 All Rights Reserved.
HOME  

金のなる木準備
ネットに目覚める
フリーメールを手に入れる
銀行口座開設
ブロードバンドは必須
個人情報のトラブル対策

携帯電話で金のなる木を作る
携帯電話で稼ぐ
携帯電話でホームページを作る
携帯電話でアフィリエイト

メールで金のなる木を作る
メール受信で稼ぐ
リードメールで稼ぐ
リードメールダウン構築
リードメール攻略法
メールサイト登録の注意・コツ

サイト訪問で金のなる木を作る
サイト訪問で稼ぐ
ポイント稼ぎのヒント

アンケートで金のなる木を作る
アンケートで稼ぐ

懸賞・ゲームで金のなる木を作る
懸賞・ゲームで稼ぐ

アフィリエイトで金のなる木を作る
アフィリエイト入門
アフィリエイト入門(2)
アフィリエイト入門(3)
アフィリエイトのコツ
ホームページで稼ぐ構想
ホームページを作る
参考になった本・ソフト

リンクスタッフで金のなる木を作る
リンクスタッフ入門
 
セキュリティ
セキュリティ対策
 
アクセスアップ
アクセスアップの秘訣とは
検索エンジン登録
アクセスアップツールによる方法
逆アクセスランキングによる方法

無料ホームページスペース
無料ホームページスペースについて
 
税金対策について
税金・確定申告について
 
ギャンブルで稼ぐ
競馬で稼ぐ
 































inserted by FC2 system