アフィリエイト入門(3)

アフィリエイトで金のなる木を作る(最終目標)を目指して研究しています。ここでは、アフィリエイトを始め、報酬を得るまでの説明をします。初めて報酬を手にした時の感動は、今でも忘れられません。

ホントに!!金のなるネットの木 管理人

アフィリエイトで報酬を得るまで

アフィリエイトで報酬を得るまでの流れを簡単に説明します。
(1)ホームページ(ブログ)を立ち上げる
自分のホームページがなければアフィリエイトは始められません。無料ホームページ作成ツールや無料のレンタルサーバーもありますので、少し勉強すればホームページは簡単に作れます。 どうしてもホームページ作成が困難な人はブログをお勧めします。 ここで、注意があります。このホームページやブログの契約内容が商用利用かどうかを確認してください。商用利用が不可であれば、ある日突然、アップできなくなったり、ホームページやブログが削除されるということもあります。
ホームページの作り方は -> ここ から。

(2)ホームページを公開する
完成したホームページをレンタルサーバーにアップして、ネット上に公開します。 初心者の方は、無料のレンタルサーバーでも問題はありません。 しかし、本格的に始めたい人は有料のレンタルサーバー(月額200円程度からある)を使用する事を強くお勧めします。 無料のレンタルサーバーを使用すると、表示速度が遅かったり、サイトに関係ない広告が表示されたりします。当面は無料サーバーで始め、儲かってきたら有料サーバーに切り替えてもいいと思います。

(3)ASPに申請する
ASPとはアフィリエイト・サービス・プロバイダーの略で、ここにはたくさんの広告主が登録されており、たくさんの広告の中から自分のホームページに掲載したい広告を選択することが出来ます。 ただし、申請した広告が必ず承認される訳ではありません。こちらのホームページの完成度が低かったり、自分のホームページの内容と申請した広告の内容がかけ離れている場合には、承認されない場合もあります。承認されなかった場合は、あきらめずにホームぺージの完成度を高めて、再度申請しましょう。ASPによっては審査が甘いところもあります。こういうASPを選んでも良いと思います。
お勧めASPは A8ネットです。登録無料、広告主による審査がありますが、申請さえすれば大抵は承認されます。
A8ネット

(4)広告を掲載する
ASPから承認されたら、自分のホームページに広告を掲載します。広告も各ASPで様々なものが用意されています。バナー広告は大きさやデザインが違うものが数種類用意されていますし、テキストタイプのものもあります。自分のホームページのデザインに合ったものを選びましょう♪

(5)広告収入をもらう
訪問者がホームページに掲載している広告を経由して、 商品やサービスの購入などをすることで広告収入が発生します。広告収入の発生状況は、各ASPサイトの管理画面で確認することができます。確定した報酬が、各ASPの最低支払い金額に達していれば、申請することにより自分の口座に報酬が振り込まれます。








http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT





トップへ
アフィリエイト入門(1)へ

Copyright (C) 2005 ホントに!!金のなるネットの木 All Rights Reserved.
HOME  

金のなる木を作る準備
ネットに目覚める
フリーメールを手に入れる
銀行口座開設
ブロードバンドは必須
個人情報のトラブル対策

携帯電話で稼ぐ
携帯電話で稼ぐ
携帯電話でホームページを作る
携帯電話でアフィリエイト

メールで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
リードメールで稼ぐ
リードメールダウン構築
リードメール攻略法
メールサイト登録の注意・コツ

サイト訪問で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
ポイント稼ぎのヒント

アンケートで稼ぐ
アンケートで稼ぐ

懸賞・ゲームで稼ぐ
懸賞・ゲームで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ
アフィリエイト入門
アフィリエイト入門(2)
アフィリエイト入門(3)
アフィリエイトのコツ
ホームページで稼ぐ構想
ホームページを作る
参考になった本・ソフト

リンクスタッフで稼ぐ
リンクスタッフ入門
 
セキュリティ
セキュリティ対策
 
アクセスアップ
アクセスアップの秘訣とは
検索エンジン登録
アクセスアップツールによる方法
逆アクセスランキングによる方法
被リンクを多く持つ方法

無料ホームページスペース
無料ホームページスペースについて
 
税金対策について
税金・確定申告について
 
ギャンブルで稼ぐ
競馬で稼ぐ
 



























inserted by FC2 system