ホントに!!金のなるネットの木

ここでは、金のなる木として無料でリードメールサイトに登録し小遣いを稼ぐ方法を紹介しています。特に最近は100円から報酬をもらえるリードメールが増えてきています。ダウン構築のためには、早く登録することが勝組になることです。さあ、始めましょう。そして、皆さんも金のなるネットの木を育ててネット長者になりましょう。

ホントに!!金のなるネットの木 管理人

リードメールで稼ぐ

リードメールで稼ぐとは、広告サイトのURLが入ったメールを受信し、そのサイトの広告を一定時間(約15秒〜40秒)表示する事により報酬をもらうことを言います。 必要なものはパソコンだけです。すぐに始められます。
最近、100円から報酬がもらえるリードメールが増えてきています。短期間で現金化できますので、毎日のクリックの励みになります。まずは、登録は無料ですから登録して頂いて手堅く、安全に、楽に稼ぐことを味わいましょう。

リードメールサイトへの登録


登録ご希望のサイトに移動し、新規登録あるいは会員登録というメニューからユーザ登録をします。
管理人のお勧めは以下のサイトです。
ブログやホームページをお持ちの方は、ダウンさんを募集しましょう。 自分のブログやホームページで紹介用のバナーをもらえますので、これを貼り付けます。活動が早ければ早いだけダウンさんが多くなり、稼げると思います。

銀行口座の登録

登録時に報酬を受け取るための銀行口座の登録も行います。 ネットバンクで有名な楽天銀行(旧イーバンク銀行)が勧めです。
口座開設申し込みはここから(楽天銀行口座開設申し込み)
【参考】
まだ、銀行口座がなければ、たいていのリードメールサイトではユーザ登録後に銀行口座を登録することもできます。

ポイントを貯める

コツは、ひたすらクリックすること。これしかありません。中には、 家族で分担して 自分の自由な時間に クリックしている方もいるとか。
後で述べるダウンさんができれば、ダウンさんのポイントも何パーセントかは貰うことができますので、少しは楽になり、しかもポイントも貯まります。

報酬の受取


最低報酬額、これはリードメールサイトごとに設定値が異なります。この金額あるいはポイントが貯まったら、報酬を受け取りましょう。各サイトのメニューの報酬申請から指定銀行口座に振り込み依頼をします。 サイトによっては、最低報酬額(ポイント)になったら報酬請求ボタンが現れます。 このボタンを押せば報酬をもらう手続きが行われます。

ここで焦ってはいけません。 もう一度、自分の登録情報の銀行口座を確認しましょう。銀行口座の設定が間違っていれば銀行口座に振り込みできず、ポイントも失う事になります。

ダウンとは

リードメールの説明文中に「ダウン」という言葉が良く出てきますが、これは紹介者のことです。例えば、BさんがAさんのホームページの登録画面から登録したとすると、BさんはAさんのダウンとなります。Aさんからみると1段のダウンです。
さらに、CさんがBさんのホームページから登録すると、CさんはBさんからみると1段のダウンで、Aさんからみると2段のダウンとなります。
どこまでダウンを設定できるかは各サイトごとに違います。たとえば、
20%-5%-1%-1%
のような表記を例に取ると、左から1段のダウン、2段のダウン、3段のダウン、4段のダウンというように全部で4段のダウンが設定できるという事を示しています。
パーセントの数字は紹介した人への還元ポイントレートです。 1段のダウンさんがポイントを稼いだときにその20%と同じポイントが加算されます。同様に2段のダウンさんがポイントを稼いだときにポイントの5%と同じポイントが加算されるということです。この場合、ダウンさんのポイントが減る事はありません。

ダウンがないとポイントが付かない?!

そんなことはありません。自力でクリック広告を見たりメールを受けて広告URLを表示する事によりポイントを稼ぐことができます。ほとんどのリードメールサイトはダウンを設定しており、そのダウンさんのポイントの指定レート分をポイントとしてもらうことができるのです。ダウンさんのポイントは減ることはありません。
したがって、多くのダウンさんを持っていれば自分ひとりではなくダウンさんのポイントも加算されポイントが飛躍的に付くようになります。

ダウンさんの作り方はここから

お勧めリードメールサイト

★★★★★ 流石めーる リードメール界の大御所。配信数も多く、報酬も滞ることなく振り込まれる。
★★★★★ Prize-Prize メール閲覧ポイントは、1ポイントでこの業界では、高レベル。ワード検索0.5ポイント/回(毎日2回)でもポイントをもらえる。
★★★★★ KING OF LEADMAIL 会員数が1万人を越え、今後も期待できる。






トップへ

Copyright (C) 2005 ホントに!!金のなるネットの木 All Rights Reserved.


HOME  

金のなる木を作る準備
ネットに目覚める
フリーメールを手に入れる
銀行口座開設
ブロードバンドは必須
個人情報のトラブル対策

携帯電話で稼ぐ
携帯電話で稼ぐ
携帯電話でホームページを作る
携帯電話でアフィリエイト

メールで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
リードメールで稼ぐ
リードメールダウン構築
リードメール攻略法
メールサイト登録の注意・コツ

サイト訪問で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
ポイント稼ぎのヒント

アンケートで稼ぐ
アンケートで稼ぐ

懸賞・ゲームで稼ぐ
懸賞・ゲームで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ
アフィリエイト入門
アフィリエイト入門(2)
アフィリエイト入門(3)
アフィリエイトのコツ
ホームページで稼ぐ構想
ホームページを作る
参考になった本・ソフト

リンクスタッフで稼ぐ
リンクスタッフ入門
 
セキュリティ
セキュリティ対策
 
アクセスアップ
アクセスアップの秘訣とは
検索エンジン登録
アクセスアップツールによる方法
逆アクセスランキングによる方法
被リンクを多く持つ方法

無料ホームページスペース
無料ホームページスペースについて
 
税金対策について
税金・確定申告について
 
ギャンブルで稼ぐ
競馬で稼ぐ
 




楽天銀行口座開設






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
















inserted by FC2 system