ホームページを作る

このサイトは、インターネットからお小遣いを稼ぐ稼ぐ方法、副業、節約術などを紹介しています。
このページは、無料のサーバを利用してホームページを作る方法を説明します。

ホントに!!金のなるネットの木 管理人



ホームページを作る

「ホームページ作成」と聞いただけでも、引いてしまう方がたくさんおられると思います。 しかし、インターネットでお小遣いを稼ぐためには、当然ホームページを作らないと始まりません。

以前は、確かにホームページ作成の知識がある方でないと、作成することは難しいものでした。しかし、最近では誰でも簡単に作成できる「ホームページ作成ソフト」というものが、1万円以内で買うことができます。

私も実は、最近までホームページ作成について全くの素人でした。たまたま、数年前パソコンにホームページ作成ソフト(ホームページビルダー)が標準で入っていたので、遊び感覚で使ってみました。しかし、本当に自分で思ったとおりのものが出来たかというとそうではありませんでした。

今思うとその当時としては進んでいたソフトだったようですが、バージョンが古いせいか表現力もそれほど優れてはいませんでした。 これではダメだということで、ホームページに関連する書籍を購入し、本格的に勉強を始めました。 最近のバージョンのホームページ作成ソフトはデジカメのデータを貼り付けたり、音声を貼り付けたりと高度なことができるようです。操作性も向上し簡単に作成できるようです。

ですから、ホームページ作成ソフトがあれば誰でも簡単に作ることができると思います。お勧めソフトや書籍については後々紹介していきます。
まずはチャレンジしてみましょう。





ホームページを作る 他の方法

前述の方法は,ホームページ作成ソフトが無ければ成り立たない方法でしたが,他にも本当に無料でホームページを作成する方法があります。実は管理人もこのバージョンはこのソフトを使ってホームページを立ち上げました。
カウンターやゲストブック,アクセス解析など、かなりいろいろなことができます。
まずここからホームページ作成の体験をしてみてはいかがでしょうか?

Yahoo ホームページ作成



[広告]
初期費用0円のホームページ制作【アーティーサイト】 無料ホームページ

レンタルサーバーの決定版!!
FC2レンタルサーバー FC2レンタルサーバー



ホームページを公開する

ホームページができたら、いよいよホームページを公開しましょう。今、ご契約中のプロバイダのホームページ登録が無料であればそこを使えばよいと思います。

注意点は、商用の目的で登録できるかどうかです。せっかく作ってもホームページを登録する時点でエラーが出て登録できないプロバイダもありますので、予め契約書を確認するか、プロバイダのホームページで確認した方が良いと思います。

登録のやり方は、契約中のプロバイダのホームページに説明がありますので、そちらを参照して下さい。







>ホームページに広告を載せて広告収入を稼ぐ

トップへ







Copyright (C) 2005 ホントに!!金のなるネットの木 All Rights Reserved.
HOME  

金のなる木を作る準備
ネットに目覚める
フリーメールを手に入れる
銀行口座開設
ブロードバンドは必須
個人情報のトラブル対策

携帯電話で稼ぐ
携帯電話で稼ぐ
携帯電話でホームページを作る
携帯電話でアフィリエイト

メールで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
リードメールで稼ぐ
リードメールダウン構築
リードメール攻略法
メールサイト登録の注意・コツ

サイト訪問で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
ポイント稼ぎのヒント

アンケートで稼ぐ
アンケートで稼ぐ

懸賞・ゲームで稼ぐ
懸賞・ゲームで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ
アフィリエイト入門
アフィリエイト入門(2)
アフィリエイト入門(3)
アフィリエイトのコツ
ホームページで稼ぐ構想
ホームページを作る
参考になった本・ソフト

リンクスタッフで稼ぐ
リンクスタッフ入門
 
セキュリティ
セキュリティ対策
 
アクセスアップ
アクセスアップの秘訣とは
検索エンジン登録
アクセスアップツールによる方法
逆アクセスランキングによる方法
被リンクを多く持つ方法

無料ホームページスペース
無料ホームページスペースについて
 
税金対策について
税金・確定申告について
 
ギャンブルで稼ぐ
競馬で稼ぐ
 




ホームページ作成
簡単にホームページ作成できそう



















inserted by FC2 system