リードメールのダウン構築で稼ぐ

このサイトは、最近増加してきましたダウン構築ツール ad4uについて紹介します。 勝組になるには早い段階でリードメールをリリースしダウンを構築するかにかかってきます。 さあ、始めましょう。そして、皆さんも金のなる木を育ててネット長者になりましょう。

ホントに!!金のなるネットの木 管理人

ダウン構築をしてみよう

リードメールとは、広告サイトのURLが入ったメールを受信し、そのサイトの広告を一定時間(約15秒〜40秒)表示する事により報酬をもらうメールのことです。 必要なものはパソコンだけですので、誰もがすぐに始められます。

リードメールには、独自の紹介制度があります。 自分の紹介者を(そのまた紹介者も、そのまた紹介者も、そのまた、、、、と続く)をダウンといいます。 紹介した人は、ダウンからポイントの何%かを貰える制度です。 こういう制度であれば、ダウンを多く持てば持つほどポイントは貯まりやすくなります。

ダウンがたくさんいればいるほど、報酬の貯まりが早いことは分かりました。 それではどのようにしてダウンを獲得すればよいのでしょうか。
ダウンを獲得するには、ホームページで宣伝したり、友達に薦めたりとかですが、「なかなかダウンがつかないよ〜」という方が多いと思います。

そういう方々にお勧めなのが、ダウンサポートサイトです。
ダウンサポートサイトからリードメールに登録すると、ダウンの獲得を無料でサポートしてもらえます。 自分のホームページを持っていなくても、ダウンが獲得できます。もちろん、自分のホームページがあればそこで紹介してダウンを作るという方法がベストです。

おすすめダウン構築サイト

ad4u
ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー
無料でつかえる最強のビジネスツールライブラリー
オープン 2006年7月14日。
登録メンバーはリードメールの膨大なデータページやアフィリエイト比較ページなどを全て無料で利用可能!これまで時間を費やしてきたページ作成やデータ収集に追われることなく、宣伝活動に専念することができます!

ad4uには配当あり
新しくリードメールをad4uから登録すると、 カヴというポイントが付きます。毎月1カヴ当たり3円以上の配当が貰えます。 したがって、 ad4uに表示されているビジネスサイトはもちろんのこと、リードメールやポイントサイトに登録すればするほどカヴは増え配当も増えることになります。

ad4uのダウン構築
ad4uに登録されているリードメールを登録するとあなたのダウンになります。現在約100サイトのリードメールが登録されています。最大、一気にこれだけのダウンが付きます。

メールアリーナ
独自に収集した膨大なデータを無料で使えます。もう苦労してリードメールの情報を集める必要はありません。
例えば、その日のメール獲得ポイントランキング、自力換金日数ランキング、週間メール獲得ポイントランキングなど、独自に収集・分析して表示してくれます。
メールアリーナ表示例


ゴリラポイント
今までは、会員登録しようとする投資先のリードメールサイトの情報を自分で集めて自分なりの評価をしなければいけませんでした。これはかなり時間と手間を必要とする作業です。一刻も早く正しい判断をしてアクションを起こすことがビジネスでは最も重要な事です。
ゴリラポイントは、ad4u会員によるリードメールサイトの評価や人気度から独自の格付けをしたものです。 これを見て即断できます。今までの調査時間が短縮され、ビジネスに専念できます。

登録はこちらから↓↓
ad4u
ad4u

お勧め リードメール

流石めーる

リードメールといったら流石めーるというほど有名です。安定したメール配信です。

Prize-Prize

ほとんどの広告ポイントが1件1ポイントです。

GetMoney!

ダウンのレートが50%です。

白くつしたのナッツ

報酬支払い開始金額は100円からです。リードメールを始めたばかりの人は早く報酬がもらえるので特にお勧めです。








トップへ

Copyright (C) 2005 ホントに!!金のなるネットの木 All Rights Reserved.


HOME  

金のなる木を作る準備
ネットに目覚める
フリーメールを手に入れる
銀行口座開設
ブロードバンドは必須
個人情報のトラブル対策

携帯電話で稼ぐ
携帯電話で稼ぐ
携帯電話でホームページを作る
携帯電話でアフィリエイト

メールで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
リードメールで稼ぐ
リードメールダウン構築
リードメール攻略法
メールサイト登録の注意・コツ

サイト訪問で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
ポイント稼ぎのヒント

アンケートで稼ぐ
アンケートで稼ぐ

懸賞・ゲームで稼ぐ
懸賞サイトで稼ぐ
ゲームサイトで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ
アフィリエイト入門
アフィリエイト入門(2)
アフィリエイト入門(3)
アフィリエイトのコツ
ホームページで稼ぐ構想
ホームページを作る
テンプレートでホームページを作る
参考になった本・ソフト

情報商材で稼ぐ
情報商材で稼ぐ

リンクスタッフで稼ぐ
リンクスタッフ入門
 
セキュリティ
セキュリティ対策
 
アクセスアップ
アクセスアップの秘訣とは
検索エンジン登録
アクセスアップツールによる方法
逆アクセスランキングによる方法
被リンクを多く持つ方法

無料ホームページスペース
無料ホームページスペースについて
 
税金対策について
税金・確定申告について
 
ギャンブルで稼ぐ
競馬で稼ぐ
 









楽天銀行,口座開設
ネットでお小遣い稼ぎをやっているほとんどの人は楽天銀行(旧イーバンク銀行)の口座を持っています。










































































































inserted by FC2 system