転職・アルバイトを考える

このページは、転職情報やアルバイト情報、派遣社員募集情報、キャリアアップ情報、資格獲得情報を載せています。
いろいろな都合で転職を考えている方、小遣い稼ぎのアルバイトを探している方、その他訳有りで収入を得たい方などにお役に立てれば幸いです。

ホントに!!金のなるネットの木 管理人

転職情報 職種で探す

 

転職を決意する前や、決意してからも情報収集は重要な作業です。
まず、綿密な計画を立てることが重要です。 概ね、次の流れになります。
不況の世の中、思った以上に転職は厳しいです。今の会社を退職してから本格的に転職活動をするということはお奨めできません。転職先が決まったら退社です。
・転職を決意
・計画を立てる
・業界・企業の情報を収集する
・応募する
・面接を受ける
・内定通知が届く
・円満退社
・入社

求人情報ならアルバイト・転職・派遣情報の「ワークゲート」へ 転職

●翻訳家
翻訳家デビューと翻訳の仕事情報 翻訳・アメリア
アメリアは、翻訳に関するすべての人を応援しています。

●技術者

【企 業 名】株式会社ファンコミュニケーションズ
【概  要】「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダー
     の株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき技術者を募集中。
【業務内容】サーバ・アプリケーションの設計・開発・運用・保守管理など。
IT技術者募集

●IT技術者



●家庭教師

家庭教師

●医師

医療分野に特化した転職サイト


●看護士

看護師転職

転職情報 専門家に相談

 

自分でひそかに転職活動をするには、業務以外の時間を使い寝る暇も惜しんで情報収集や調査が必要です。

最近は、転職活動を支援する専門の会社が増えていますので、彼らのサポートを受けてはいかがでしょうか。新しい会社の選択/調査、自分の売り込み活動、資格等スキルアップの提案等うまく利用すれば効率の良い転職活動が出来ると思います。彼らは成功事例、失敗事例ともに豊富に持っているので参考になると思います。

JOB SPACE


人材紹介・転職のことなら─マイコミエージェントの人材紹介サービス 人材紹介





派遣社員で働く

 

派遣社員で働くのも一つの選択です。専門職に特化してその道のプロを目指す人もたくさんいます。

派遣専門の求人情報満載!お仕事探しなら「派遣ワーク」へ 派遣求人

人材派遣カンタン複数登録【ジョブリンク】 人材派遣登録





人材登録する

 

自分を売り込む方法の一つとして、人材登録があります。
運がよければ、即、"お呼び”がかかるし、そうでないと一年ぐらい待つ覚悟が必要です。
転職を決めたら、早めに活動を起こし、同時に人材登録をするのが良いと思います。

●医療従事者

医療従事者人材登録相談

●エンジニア

エンジニア転職なら「all engineer」





独立・開業

 

独立開業!No.1工具メーカー『スナップオン・ツールズ』フランチャイズ

iPhone修理工房「リンゴ屋」FC加盟店募集





アルバイト情報

 

アルバイトすることについて、どのように考えてますか。
もちろん、お金のためが第一だと思います。

でも、お金のためだけではなく同じ時間を費やすならばもっと積極的に時間を使ってみてはどうでしょうか。特に若い頃は、いろんなアルバイトをやってみることをお勧めします。
「若い時の苦労は買ってでもやれ」というのは間違ってないと思います。

(1)好きな趣味と関係が深いアルバイト
(2)自分のキャリア計画の線上にある業種
(3)180度違う業種でリフレッシュに当てる
(4)その業界・業種の社会勉強


最近は、アルバイトを簡単に検索することができるサイトが増えています。このようなサイトを利用してみてはいかがでしょうか。

アルバイト系の求人情報満載!アルバイト、バイトなら「街わーく」へ

全国のバイト情報をひとつに!インディビジョン[バイト] 全国アルバイト情報

グルメもエステも通販も!覆面モニターを利用すれば、 150%〜30%キャッシュバックされる!
★超お得サイト『ファンくる』★


覆面モニター大募集!最大でご利用金額の半額程度をキャッシュバックします♪ 覆面モニタ覆面調査

あなたに合う副業・サイドビジネスはPC系?、手作業系? 副業マッチングを診断します。 PC系・手作業系副業診断

お祝い金がもらえるアルバイト・パート求人情報サイト【くるくるバイト】 お祝い金がもらえるアルバイト・パート情報

データ入力

「ワークゲート」は国内最大級の求人情報サイトです。
随時8000件以上のお仕事情報を掲載してます!






在宅勤務で探す

 

在宅でPCを利用してデータ入力などのPC業務を請け負う仕事です。
空いた時間に仕事をしたい、パソコンで在宅ワークをしたいという人にはこの方法があります。
エクセル、ワードでデータ入力をするだけでなく、メールアドレス抽出、指定情報サーチ・入力、モニター回答、使用レポート作成等の在宅ワークがあります。

在宅業務スタッフ無料登録案内!
在宅でPC入力業務・データ入力業務をご希望の方はデータアクティブへ!
在宅業務スタッフ,PCデータ入力

在宅ワークお仕事情報・ご登録案内 インフォエントリー 在宅ワーク


【広告】
税金対策はお済ですか? -> 税金・確定申告について




キャリア アップへ

トップへ
Copyright (C) 2005 ホントに!!金のなるネットの木 All Rights Reserved.
HOME  

金のなる木を作る準備
ネットに目覚める
フリーメールを手に入れる
銀行口座開設
ブロードバンドは必須
個人情報のトラブル対策

携帯電話で稼ぐ
携帯電話で稼ぐ
携帯電話でホームページを作る
携帯電話でアフィリエイト

メールで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
リードメールで稼ぐ
リードメールダウン構築
リードメール攻略法
メールサイト登録の注意・コツ

サイト訪問で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
ポイント稼ぎのヒント

アンケートで稼ぐ
アンケートで稼ぐ

懸賞・ゲームで稼ぐ
懸賞・ゲームで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ
アフィリエイト入門
アフィリエイト入門(2)
アフィリエイト入門(3)
アフィリエイトのコツ
ホームページで稼ぐ構想
ホームページを作る
参考になった本・ソフト

リンクスタッフで稼ぐ
リンクスタッフ入門
 
セキュリティ
セキュリティ対策
 
アクセスアップ
アクセスアップの秘訣とは
検索エンジン登録
アクセスアップツールによる方法
逆アクセスランキングによる方法

無料ホームページスペース
無料ホームページスペースについて
 
税金対策について
税金・確定申告について
 
ギャンブルで稼ぐ
競馬で稼ぐ
 





タクシーを事前に予約、格安定額料金




ビジネス情報誌
「週刊ダイヤモンド」
週間ダイヤモンド誌

人間関係でお悩みですか?それならここで解決できますよ! 人間関係相談


アメリア・翻訳
翻訳にかかわる人必見。翻訳コンテストで実力を試しては?!


会社設立支援
自分の会社を持つ時頼りになります


















inserted by FC2 system