インターネットでお小遣いを稼ぐ仕組み/ホントに!!金のなるネットの木

ようこそ! このサイトは、金のなる木として無料でお小遣いを稼ぐ方法、副業、節約術などを紹介しています。主婦、サラリーマン、学生の方、誰でも気軽に稼ぐことができます。皆さんも金のなるネットの木を育ててネット長者になりましょう。まず最初は、インターネットでお小遣いを稼ぐ仕組みを説明いたします。

ホントに!!金のなるネットの木 管理人

インターネットによるお小遣い稼ぎの仕組みを説明

皆さんは、インターネットでお小遣いを得ている、いや充分本業として成り立っている 人たちをご存知でしょうか。こういう人たちをアフィリエイターと言うのだそうですが、その中でも、なんと、月収100万円以上稼ぐ人たち、スーパーアフィリエイターと呼ばれる人たちがいます。管理人は、こういう人たちがいることをつい最近まで知りませんでした。

ある日、本屋さんに行った時、インターネットでお小遣いを稼ぐとか副業とか意外にも多くの本が話題になっている事に驚きました(あまり書店に行かないしインターネットのことやパソコンのことはよく分からないからそのコーナーには行かなかったのです)。
その中である本に目がとまり、一気に立ち読みしてしまいました。もちろん購入し、それからいろいろと研究しました。そしてついに活動を始めました。

これから、管理人の活動内容である無料で始めるネットでお小遣いを稼ぐ方法を紹介していこうと思います。まだまだ、駆け出しですので、温かく見守ってください。

まずは、数あるインターネットのお小遣い稼ぎでも、最もお手軽に誰でもすぐに始められる方法を紹介します。必要なものはパソコンとインターネットにつながるようにするためのプロバイダーとの契約だけです。そのほかには何も要りません。 しかも、いきなりで現金100万円 ゲットのチャンスもありますよ。

ここで、「どうして無料で高額な報酬をもらえるの?」と不思議に思った方も多いと思います。

仕組みは、このようになっています。
ほとんどの企業は、自分の会社の製品・商品を販売して利益を得ています。企業としては多くの方に製品・承認を知ってもらうために広告を出しています。 今まではTVや新聞、ラジオなどに広告を出すという方法しかありませんでした。ある15秒間のテレビCMで約5000万円以上の費用が発生しているなど、多額の広告費が発生していました。

一方、インターネット上での広告ならばそういった費用は発生しないので、企業としては経費を安く抑えることができます。ですが、単にインターネット上に広告を出してもではなかなか売り上げには結びつきません。そこで、企業は効果的に広告を広く認知してもらうために、一般の人たちにホームページやブログで広告を載せてもらい、その製品・商品が売れた時に、一部報酬をしはらうという方法をとっています。
そうすることによって、企業としても経費を最小限に抑えることができ、広告を掲載した側にも、報酬をゲットできるというメリットが生まれるというわけです。

インターネット上の広告掲載によるお小遣い稼ぎ等、方法はたくさんありますが、ここでは、インターネットでお小遣い稼ぎを始めたばかりの初心者でも簡単にできる方法を紹介します。 大まかに言うと次のようになります。

1.配信された受信メールに記載されているURLをクリックして、その報酬(現金や商品)をもらう方法(1番ポピュラーです)

2.アンケートに答え、その報酬をもらう方法

3.ポイントサイト等を訪問して広告などをクリックしてポイントを貯め換金する方法

4.懸賞サイトに登録して豪華商品や高額を当てる方法

5.携帯電話・スマートフォン(スマホ)を利用する方法(ポイントや懸賞など)

6.ホームページを立上げ、広告を出し、収入を得る方法

いろいろな方法を多用して合算すれば毎月かなりの金額になります。

興味のある方は、まず準備をします。 フリーメールを手にいれる へ進んでください。



トップへ











Copyright (C) 2005 ホントに!!金のなるネットの木 All Rights Reserved.
HOME  

金のなる木を作る準備
お小遣い稼ぎの仕組み
フリーメールを手に入れる
銀行口座開設
ブロードバンドは必須
個人情報のトラブル対策

携帯電話で稼ぐ
携帯電話で稼ぐ
携帯電話でホームページを作る
携帯電話でアフィリエイト

メールで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
リードメールで稼ぐ
リードメールダウン構築
リードメール攻略法
メールサイト登録の注意・コツ

サイト訪問で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
ポイント稼ぎのヒント

アンケートで稼ぐ
アンケートで稼ぐ

懸賞・ゲームで稼ぐ
懸賞・ゲームで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ
アフィリエイト入門
アフィリエイト入門(2)
アフィリエイト入門(3)
アフィリエイトのコツ
ホームページで稼ぐ構想
ホームページを作る
参考になった本・ソフト

リンクスタッフで稼ぐ
リンクスタッフ入門
 
セキュリティ
セキュリティ対策
 
アクセスアップ
アクセスアップの秘訣とは
検索エンジン登録
アクセスアップツールによる方法
逆アクセスランキングによる方法
被リンクを多く持つ方法

無料ホームページスペース
無料ホームページスペースについて
 
税金対策について
税金・確定申告について
 
ギャンブルで稼ぐ
競馬で稼ぐ
 














げん玉は、コンテンツが豊富なので初心者の方でも自力でポイント貯まります。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.comは、お財布サーチでほぼ毎日ポイントが貯まります。

流石めーるは、広告メールを見るだけでポイント貯まります。

副業、お小遣い稼ぎをやっている人のメインバンク



inserted by FC2 system