ネットゲームで稼ぐ

ゲームは、インターネット上で有料のものから無料のものなどいろいろなものがあります。 ここでは、ゲームをやりつつお小遣いを稼ぐ方法を紹介します。
地道に、でも楽しくコツコツと頑張れる人にお勧めです。知らないうちに結構貯まるものです。

ホントに!!金のなるネットの木 管理人

ゲームで稼ぐ方法

管理人は、学生時代、ゲームが好きで好きで学業よりも専念していました。 その頃のゲームは、有名なところでパックマンがありました。喫茶店にいりびたりでインベーダーゲームもやりました。

今では、ネット上でできる様に成りリアルタイムで対戦可能な域まで達してしまいました。 コンピュータ技術の進歩ってすごいですね。

さて、インターネット上にはろいろあるゲームの中で、楽しめて、さらにお小遣いがもらえるものがあります。 皆さんも一度挑戦してみてはいかがでしょうか。



お勧めはこれです!!!!
無料でできる簡単なミニゲームが特にお勧めです。
どか〜んと大きく稼ぐこともあります。
毎日続けることが大事です。

厳選! ゲームでお小遣い稼ぎサイト一覧表
Mark Comment
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

★スクラッチ
お財布.comサイトに行き、お財布スクラッチというメニューからゲーム画面に入ります。
9つのスクラッチの内、3つに当たりを選べは10コイン=10円もらえます。
1日1回だけ挑戦できます。 まだ、お財布.comに会員登録してない人は、会員登録してからご利用ください。 会員登録は無料です。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

無料の本格的ゲームが楽しめます。これでポイントを貯めることができます。また、掲載している広告に応募したり、アンケートに答えたりするとポイントが貯まります。
1ポイント=1円で、300ポイントから現金やギフト券に交換できます。
会員登録は無料です。

ポイント ちょびリッチ

ちょびリッチは、ポイントサイトです。 ビンゴゲーム、モグラたたきゲーム、あみだくじがあり、どれも無料でできます。勝てばポイントがもらえます。息抜きにいかがですか。
★ビンゴゲーム
毎週月曜日から開始されます。ビンゴになると最大10,000ポイント(5,000円)がもらえます。トップページからゲームのタグをクリックするとビンゴゲームのページになります
★モグラたたきゲーム
遊び方は一般のモグラたたきゲームと同じです。ハンマーでたたく代わりにクリックしていきます。たたいたモグラの数によりポイントがもらえます。毎日1回のみできます。
★あみだっち(あみだくじ)
当たりは、スター券、あみだ券などがあります。1週間でスター券を3個獲得すると50ポイントもらえます。最大8個獲得すると300ポイントもらえます。あみだ券は、3枚たまるともう1回あみだをできます。毎日1回のみできます。毎週月曜日から翌月曜日AM3じまで開催しています。

★ビンゴゲーム
1日に4つのラッキーナンバーが発表され、1週間以内にビンゴを目指します。 1位でビンゴすると50,000ポイント獲得。さらに、ビンゴシートのポイントマスが開けばポイントが当たります。
1週間連続してビンゴをしてビンゴに当たらない場合は、皆勤賞で10ポイントもらえます。
ビンゴ後の広告に参加するとビンゴゲームを有利に進めるアイテムをもらえます。うまく使ってビンゴを目指しましょう。







トップへ

Copyright (C) 2005 ホントに!!金のなるネットの木 All Rights Reserved.


HOME  

金のなる木を作る準備
ネットに目覚める
フリーメールを手に入れる
銀行口座開設
ブロードバンドは必須
個人情報のトラブル対策

携帯電話で稼ぐ
携帯電話で稼ぐ
携帯電話でホームページを作る
携帯電話でアフィリエイト

メールで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
リードメールで稼ぐ
リードメールダウン構築
リードメール攻略法
メールサイト登録の注意・コツ

サイト訪問で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
ポイント稼ぎのヒント

アンケートで稼ぐ
アンケートで稼ぐ

懸賞・ゲームで稼ぐ
懸賞サイトで稼ぐ
ゲームサイトで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ
アフィリエイト入門
アフィリエイト入門(2)
アフィリエイト入門(3)
アフィリエイトのコツ
ホームページで稼ぐ構想
ホームページを作る
テンプレートでホームページを作る
参考になった本・ソフト

リンクスタッフで稼ぐ
リンクスタッフ入門
 
セキュリティ
セキュリティ対策
 
アクセスアップ
アクセスアップの秘訣とは
検索エンジン登録
アクセスアップツールによる方法
逆アクセスランキングによる方法
被リンクを多く持つ方法

無料ホームページスペース
無料ホームページスペースについて
 
税金対策について
税金・確定申告について
 
ギャンブルで稼ぐ
競馬で稼ぐ
 





楽天銀行,お小遣い口座におすすめ ネットでお小遣いをためている人は、ほとんどこの口座を持っています。
























































inserted by FC2 system